2017年04月22日

ハイウエストシフォンプリーツスカートのピンクを迷ううちに・・・

こんにちは、もふ子です。
先日まで、ユニクロのハイウエストシフォンプリーツスカートが期間限定価格で1,000円お安くなっていました。
ご存知でした?






ハイウエストシフォンプリーツスカート
定価    →2,990円(税抜き)
期間限定価格→1,990円(税抜き)


30_198353.jpg

※画像はユニクロのサイトからお借りしました。

まだ寒い冬の終わりの頃、はじめてこの商品が出た時からずっと気になっていました。

ゼッタイ買うぞ〜、早く期間限定価格になれー!と、チェックを重ねてきました。

・・・ところが。

期間限定価格になった途端、

街なかで頻繁に見るようになってしまいました。

しかも、私がほしいピンクが・・・。

先週の日曜日なんて、都内は晴れてまるで初夏の陽気だったんですが、六本木の交差点から六本木ヒルズに向かう道すがらだけで、いったい何人、これを着ている人を見たことでしょうか・・・

20代前半の若い子が多かったので、アラフォーの私がピンクを着たらダメかな?なんてぐるぐる悩み始めてしまいました。

やっぱり今年のトレンド色がピンクということもあり、取り入れやすい価格になったこれを購入する人がとっても多いんだろうなー。

それならと色違いも検討しました。

69_198353.jpg

※画像はユニクロのサイトからお借りしました。

ネイビーなんて、オフィスでも浮かずに大人っぽい。

2色買ってもいいかななんて悩みました。

そんなこんなで悩むうちに、期間限定価格は20日で終わってしまいましたorz

すると。

スカートの新商品が出たのです〜!!

コチラです。

ハイウエストコットンローンボリュームスカート

53_184839.jpg

※画像はユニクロのサイトからお借りしました。

素材はシフォンタイプではなく、表地がコットン100パーセントで、裏地がポリエステル100パーセント。

光沢のあるコットン素材で、シフォンタイプよりもボリュームのあるシルエットになります。

あら〜、こちらも素敵❤

私が求めていたピンクはありませんが、こちらの方がアラフォー世代が着ても違和感がなさそうではないですか。

シフォンプリーツスカートは、実は昨年も購入していて、ライトグレーの色味のものを持っています。

だったら、違うカタチのスカートがあったほうが、ワードローブも広がりますし。

あれこれ考えるのも楽しいです。

もうすぐゴールデンウィーク。

例年、ユニクロはゴールデンウィークセールも開催してきたので、今年も何か動きがあるのを楽しみにしています。
posted by 猫好きOLもふ子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ユニクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック