2017年04月16日

追加購入!ジーユーの990円ボーダースクエアニットT<ホワイト>

こんばんは、もふ子です。

先日の私のブログで紹介した、ジーユーの990円ボーダースクエアニットTの色違いをついにゲットしました!

前回購入の<ピンク>に続き、<ホワイト>入手です。

IMG_1453.JPG

<ホワイト>は、ブラックホワイトのボーダーです。
※文字色は白だと見えなくなるので、薄いグレーにしました笑

あと、ボーダーなので白一色じゃないよ〜。

IMG_1330.JPG

↑前回購入のピンクと白 がとっても使えたので、色違いがほしいとニラんでいました。

ジーユー オンラインショップ
もこまめにチェックしていたのですが、Mサイズがなかなか入ってこない・・・

たまたま新宿に行く用事があり、新宿三丁目までてくてく歩き、ビックロに立ち寄ってみました。

あったよ〜!

ネイビーはありませんでしたが、白黒ボーダーのホワイトはありました❤






さっそくパッと掴んでお会計です(笑)

同じカタチで同じボーダーでも、白ピンクと白黒はずいぶんイメージが違う!

色違いを持っているというより、まったく異なるトップスを2着持っているような気がします。

どっちもめちゃ使えます。

ピンクの方は、今年トレンドということもあり、ピンクのボトムスに合わせると収まりが良かったり。

ボーダーでリブなので、甘すぎずカジュアルに仕上がって良い感じ。

一方の白黒のほうは、パリっぽいというか、90年代の(雑誌の)non-noに出てきそうな、正統派のカジュアルファッションの見本のようなトップスです。

何にでも合わせやすくて、とにかく重宝します。

ボトムが白でもクロでも行けますし、ネイビーでも違和感はありません。

色合わせの出番としては、ピンク白よりも、白黒のほうが幅広いです。

トレンドのピンクのボトムに合わせても使えそう。

自分に合ったトップスを、シーズン初めにお安く購入できて良かったです。



posted by 猫好きOLもふ子 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジーユーGU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック